連絡から雑談から、気軽に使って下さいまし^^

駒草アイランド掲示板

12478
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

無用の長物 - 艦これ

2017/03/12 (Sun) 11:35:52

これでもくらえ

今度はみんな女子高生! - ロケットカンパニー URL

2016/01/31 (Sun) 16:39:03

ニンテンドー3DSゲームソフト新作
『メダロット ガールズミッション』が3月10日発売予定!
予約はコチラから!
ttp://www.amazon.co.jp/dp/B01ABGJ3R8/?tag2=rocketcompany-22
ttp://www.amazon.co.jp/dp/B01ABGJ1Z2/?tag2=rocketcompany-22

Re: 今度はみんな女子高生! - 艦これ

2017/03/12 (Sun) 11:27:02

タヒねカース
バーカ

無題 - レモンピヨ

2017/03/12 (Sun) 11:22:53

磔ユーザーNG
システムエラー

Re: 無題 - レモンピヨ

2017/03/12 (Sun) 11:23:54

そして、さよなら。
EXVSMBONもよろしく。

Re: 無題 - レモンピヨ

2017/03/12 (Sun) 11:25:07

これもよろしくお願いします。
お願いします。

無人の言葉たち - 差異

2016/07/16 (Sat) 00:01:05

廃墟とは何か?
短絡的に言ってしまえば「人がいない建築物」であるが、
厳密に言えば人がいなくな「った」のであり、
また単なる場所ではなく確かに「建てられて」ある建築物なのであり、
それは〈かつて〉と〈もはや〉によって「探索」され、懐かしまれ、お参りされていく墓なのである。

お釈迦様が連絡してくれました。 - shinoduka URL

2014/09/15 (Mon) 12:43:02


いきなりここに書くことを許してください。
母子家庭で4歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんなとき、すごいことを知りました。
ものすごい金額を手に入れてしまったんです。
もうどんなに感謝してもしきれません。
行動した人だけが、使いきれないほどの現金をもらっています。
今すぐあなたも連絡してみませんか?
本当に有難うございました。

こんなに頂いていいのか…汗。汗がとまりません。 - 木曽 URL

2014/08/19 (Tue) 03:12:27


私と同じような体験をしていたらごめんなさい。
私は子供の頃から借金取りにおわれて生きてきました。
あるとき、すごく有名な人と連絡をとることができました。
苦しかった生活が一変しました。
生きがいをみつけることができました。
私はもう受け取ったので、次はあなたの番です。
今すぐ連絡したほうがいいはずです。

勝手ながら画像改良 - ヒーローくん

2013/09/05 (Thu) 20:10:15

バンダムの正男素材の変なところと気にいらねぇ所を改変してやったぜ。
~変更点~
・「01」と「ナンダム」のボディーカラーを変更。(「バンダム・クリムゾンソルジャー(勝手に命名)(右から2番目)」はそのまま。)
・バリアのアイコンをちょっと変更。
・「02(プレイヤーキャラ)」のバーニアから出る火の色を変更。
・飛び道具のカラーを変更。
・5種類の雑魚敵とビグザム的な奴のボディーカラーを変更。
・その他いろいろ変更。
喜べ、ワールドマップにも対応するようにもしたぞ。
どうかな?

Re: 勝手ながら画像改良 - ヒーローくん

2014/01/08 (Wed) 22:44:05

あと、変な態度とってすみません。

バンダムの量産型 正男マン

2012/09/18 (Tue) 22:53:49

バンダムの量産型の素材が完成しました。
その名も…「BM(ビム)」です!
変更点は
・ズゴック風(弾発射型)の色を跳躍型と統一
・グフ風(射撃)のカラーを変更
・ザク風のカラーを変更
・主人公画像をBMに
・会話キャラを変更
(一番左とその右はBMの試作型。その隣は宇宙戦用カラーで一番左がビム・ブルーデッテン。これは高性能量産機体でバンダムに性能が近い。ナンダムの量産型として、NMがいる。NMは二ムと読む)
・その他いろいろ変更

です。ヒーローくんさん、こちらを使ってみてはどうでしょうか?
なお、敵機体の名前も考えてみました。
(軍名は「ゼオン軍」)
・ザック(ザク風)
・グフー(グフ風)
・ズーゴック(ズゴック風)
・ドック(ドップ風)
・ゼロメス(エルメス風)
・ビッグ・ザム(ビグザム風)
・ゼオング(ジオング風)

Re: バンダムの量産型 - 正男マン

2012/09/21 (Fri) 07:53:00

すみません。
公式設定上はズオン軍だったそうで。
ジオング風を「ズオング」でお願いします。

ハロ風が消えたのは、主人公に関係ないから。

なお、この素材は何もかもフリーですので、改造、使用ともに自由です。

Re: バンダムの量産型 - ヒーローくん

2013/06/23 (Sun) 12:38:48

はい、使わせておきます。
しかし、一部色の塗り替え忘れがあります。
あと一部のアイテムがハンマーとライフルのままです。
どうせならハンマーを手榴弾に、ライフルをビームスプレーガン、またはハイパーバズーカにしたほうがいいと思います。
こちらに機会があったらブルーデッテンの主人公画像も作りたいと思います。

Re: バンダムの量産型 - ヒーローくん

2013/09/06 (Fri) 21:12:42

修正してやったぞ。感謝してもいいぜ。

Re: バンダムの量産型 - ヒーローくん

2013/12/10 (Tue) 19:14:02

偉そうな態度とってごめん・・・。

臥龍のこと Kikeroga URL

2013/07/04 (Thu) 21:47:04

>駒草さま
とっても楽しげなサイトですね。
掲示板お借りします。

>ヒーローくん殿へ
臥龍作者のKikerogaです。
拙作ツール使ってくれて、ありがとうございます。
楽しみにしてますので作品が完成したらぜひ教えてください。

また、最近は臥龍のコンセプトを引き継いだ新SLGツール「EngaWars」なんかも公開したので、よろしこです。

ではでは(^_^)

無題 - ヒーローくん

2013/06/23 (Sun) 16:29:30

また駒草さんにバンダムについて質問です。しかも3つ。
Q1.バンダムとガンダムの性能、外見などの違いとかどのくらいありますか。
Q2.バンダムの敵キャラに旧ザク的な奴、
アッガイ的な奴、ドム的な奴、
ギャン的な奴、ゲルググ的な奴などが
いないのはなぜ?エルメス的な奴はいるのに?
Q3.バンダム01に乗っている人、
階級はどのくらいあるのでしょうか?
あの人は主人公のバンダム02の上司ですか?
それともバンダム02の人と同階級の人ですか?
ややこしくて本当にすみません。m(_ _)m


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.